わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ口座 口座開設以来の利益が500万円に

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円、NZ円、トルコリラ円を運用しています。

口座開設以来の利益が先週末で500万円になりました。

1年9ヶ月かかりました。

1年目はちょっとしかしていませんでしたので、

ほとんどが今年の利益です。

利益は増えて嬉しいのですけれど、

困ったことに含み損が960万円あります。

利益の倍近くあるなんて困ってしまいますよね。

今年は年末までにあと100万円ほどトラリピの利益が増える予定です。

含み損はどうなるのでしょうね。

今年の7月までは含み損よりも利益が上回っていました。

トルコリラの下げが効いています。

トルコリラさえ上がってくれれば助かるのですけれどね。

トラリピは含み損をじっと耐える投資法ですものね。

トルコはテロの問題とか、ISの問題とか困った問題があるのですよね。

トルコリラ、そろそろ上がって欲しいですね。

わし

わし