わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ含み損 680万円に減る

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円、NZ円、トルコリラ円を運用しています。

7月より含み損に苦しんできました。

今も苦しんではいるのですけれどね。

ひどい時は1300万円も含み損がありました。

今は減ってきて680万円になりました。

一息という感じですね。

トラリピの今年の利益は500万円を越えました。

あと少しで利益が上回ってくれそうです。

今年も7月までは含み損を利益が上回っていたのですけれどね。

トルコリラが上がってくれさえすれば、含み損は解消されるのですよね。

今年は後1ヵ月半、

含み損も後100万円は減って欲しいです。

最近相場があまり動いてくれません。

動くと良いですね。

わし

わし