わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今朝は含み損が急増してびっくり

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

今朝の円高は久しぶりでしたね。

設定して放置してあるトラリピですけれど、

今朝は含み損が増えて朝見た時はびっくりしました。

先週末よりも含み損が100万円以上増えていました。

トラリピですので含み損はいつもたくさん抱えているのですけれどね。

今は30万円ほど減りましたけれどね。

それでも含み損は370万円もあります。

トラリピと言うのは含み損に耐える我慢の投資法ですね。

朝下げてから少し戻しましたので利益も少し出ています。

トラリピは上下に変動してくれるのが一番ですものね。

動くと良いな。

わし

わし