わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 朝の下げからの戻りで45000円の利益

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円トルコリラ円を運用しています。

今朝はギリシャの問題で急に円高になりました。

裁量トレードの方はショートポジションしかなく、

朝決済をして利益を出しました。

その後上がりましたので朝決済しなかったら困っていたかもしれませんね。

トラリピの方は、朝の下げで含み損が先週末よりも100万円も増えてしまいました。

現在は先週末よりも含み損が54万円増えた状態です。

それに対して決済できた利益は4万5000円になりました。

トラリピですので動いてくれると利益をつみ増してくれます。

今朝の下げももう少し深ければ利益もさらに増えたと思います。

トラリピはロングだけですので下げがきついと含み損がすごく膨れ上がります。

戻す過程で利益がどんどん増えるのですけれどね。

ギリシャの問題は明日がIMFへの期限ですよね。

明日は今朝よりも深く下げるかもしれませんね。

トラリピ用は資金を追加しました。

裁量トレードの口座はショートポジションを決済してポジションはありません。

ギリシャがデフォルトになっても大丈夫な状態で待っています。

場合によってはロングかショートかするかもしれませんけれどね。

トラリッピのことを考えると、

動いてくれると良いですね。

わし

わし