わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2015年開運『金箔グルメ』は1月31日まで

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

2015年開運『金箔グルメ』のプレゼントは1月31日までになりました。

応募しようか迷っています。

応募すれば必ずもらえるのですけれど、新たな入金が必要になります。

最低100万円入金する必要があります。

100万円以上、300万円以上、500万円以上の入金額に応じてもらえます。

A賞
黄金の焼菓子セット (チョコレートケーキ&大納言入抹茶ケーキ)
純増額500万円以上

B賞
【 箔座 × にんべん 】
金仕立 お吸い物セット(松茸・蟹)6個セット
純増額300万円以上500万円未満

C賞
1 金箔入しるこ 紅白祝い鯛(2個入)
2 【 箔座 × 榮太樓總本鋪 】 金箔蜜飴
3 黄金の美人茶

2月27日に発送。

今月夕に入金して、2月の初めに引き出してもOKみたいです。

応募するべきか迷えますね。

現実的な選択肢は100万円入金してC賞でしょうからね。

中身的にはチョコレートケーキが良いのですけれどね。

トラリピに後500万円つぎ込むのは考え物です。

トラリピも今年になってから成績は良いです。

資金を増やしても良いのかもしれませんよね。

期限は今週ですね。

どうせ入金するのでしたらば何かもらえるときが良いですよね。

前向きに検討しませんとね。

金箔グルメ、欲しいですものね。

わし

わし