わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 1月の利益は 21万5467円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

トルコリラ円を運用しています。

1回20銭で狭割のトラリピをしています。

1月の利益は、21万5467円でした。

トラリピはちょっとしか増えないイメージですけれど、

一ヶ月に21万5467円も増えるなんて驚きですよね。

自動売買で勝手に増えてくれました。

トレードでの利益が 13万8980円。

スワップ金利が 7万6487円でした。

トルコリラ金利が高いですものね。

先月金利は下がってしまったのですけれどね。

2月4日にまた下がるみたいです。

スワップ金利が減るのは困ってしまいますね。

トルコリラ円また下がると困りますね。

トルコリラ円のトラリピで一ヶ月で20万円も増えるのでしたらば、

年間240万円増えるかもしれませんね。

為替が落ち着いている月には10万円くらいしか増えないかもしれませんね。

トラリピで証拠金が増えているのは良いのですけれど、

含み損が膨らんできました。

現在の含み損は、180万4480円になりました。

困ってしまいます。

トルコリラ円が戻せば含み損は消えるのですけれどね。

月に20万円増えるのでしたらば9ヶ月がんばれば含み損は帳消しですよね。

それまで資金管理さえちゃんとしていれば大丈夫ですね。

ループイフダンの含み損と合わせると、

含み損は400万円にもなってしまいました。

困ってしまいますよね。

含み損がこれ以上増えないと良いですね。

毎月これくらいの利益を積み重ねたいですね。

わし

わし