わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トルコリラ円トラリピ 現金残高130万円へ

わし さんです。

トルコリラ円でトラリピをしています。

トラリピは100万円入金して今年の2月に始めました。

オーストラリアドル円で低リスクの設定をしていました。

結果、少ししか増えませんでした。

オーストラリアドル円が上がってしまい、設定していたレンジを超えてしまいましたので、

トルコリラ円に乗り換えました。

10月の後半からです。

1銭刻みで20銭利益確定の設定にしました。

1銭刻みですので動くと増えるのも早いですね。

先週も良く動きましたので現金残高が130万円になりました。

口座反映前の利益8800円も含めての事です。

でも、含み損もだいぶ増えてしまいました。

トラリピは含み損が増えないとその後増えないのですよね。

含み損は、-233310円

ほぼ10ヶ月で100万円が130万円になりました。

含み損が23万円ではちょっと多い感じもします。

トルコリラ、まだ下がりそうですので含み損もまだまだ増えるのかもしれませんね。

今日の選挙の結果がどう影響するのでしょうね。

トラリピは上がったり下がったり繰り返してくれないと増えませんものね。

今週も動くと良いですね。

わし

わし