わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーロ円ショート 含み益が19万円に減っちゃった

わし さんです。

ユーロ円のショートをしています。

今のポジションはもう長いです。

6月からのショートポジションです。

先週一時は含み益が34万円まで増えた事もありました。

今週はユーロ円上がり気味です。

含み益が19万円まで減ってしまいました。

なかなか思うように下げてくれません。

今日当たりはドルの影響が大きい感じですけれどね。

為替は特にクロス円はドルとのバランスですので難しいですよね。

ユーロ円、大きく下げてくれる事を期待しています。

お盆の季節まで無理かもしれませんけれどね。

下がると良いな。

わし

わし