わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーロ円ショート 含み益25万3000円

わし さんです。

ユーロ円をショートしています。

先週松時点の含み益は25万3000円になりました。

含み益も増えたり減ったりですね。

ポジションは26枚の売りです。

ユーロ円、まだ下がる事を期待しています。

6月からずっとショートしています。

上がると売り増しをして、

下がると少し利益確定しています。

そうしながら大きく下がるのを待っています。

先週は一時34万円まで含み益が増えました。

逆に16万円まで含み益が減ったこともありました。

今週はどうなるでしょうね。

お盆の時期に向けて下がりだしてくれると良いのですけれど。

日本の貿易赤字は一向に減りませんのであまり下がらないかもしれませんね。

ユーロ円、

下がると良いな

わし

わし