わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円ショート決済 74万円の利益

わし さんです。

為替をしています。

ドル円ショートをしていました。

決済しました。

104.30円での決済です、

74万円ほど利益になりました。

先週からのショートでしたので、

マイナススワップが 3211円ほど引かれました。

今日の安値では百万円位含み益の時もありました。

遅い決済です。

上がってきましたので一度撤退です。

38枚のショートで74万円でしたら悪くないですよね。

今日の下げの半値戻し位でまたショートするかもしれません。

まだ下がありそうな気がします。

一度撤退で気楽になれますね。

今晩も動いて欲しいですね。

わし

わし