わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円ショートで含み益40万円

わし さんです。

為替取引をしています。

FXですね。

ドル円をショートしています。

今日は下がっていますので含み益が40万円になりました。

昨日はドル円ロングを損切りして16万円の損を出してしまいました。

ドテンでショートに切り替えてよかったです。

含み益40万円ですので昨日の損を引いても24万円の含み益と考えられます。

目標はやっぱり99円台でしょうか。

先月の安値の二番底をつけにいくかもしれませんね。

逆に底が抜けてしまうかもしれません。

99円台での決済を考えています。

ぎりぎりは狙わないで、99円のなかばくらいで決済です。

2番底なら次はロング

底が抜ければ様子見ですね。

いずれにしても99円のなかばで決済すれば気楽ですよね。

クロス円はさらに動いているみたいですね。

今はユーロとかポンドには関わらない方が良さそうですね。

ドル円で地味にと考えています。

ドル円、目標まで下がってくれると良いですね。

わし

わし