わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーロ円ショート 含み益18万円

わし さんです。

ユーロ円のショートをしています。

6月からずっとショートです。

上がると売り増しして、

下がると半分まで決済していました。

それを繰り返してながら大きく下がるのを待っていました。

ドルの下落に釣られて下げてきましたね。

残念な事に、ポジションはピーク時の半分に減っています。

そのため含み益は18万円です。

じっと待っていれば倍くらいの含み益はあったのにね。

売買を繰り返していましたので結果的に利益は減りました。

時期的には良い感じですね。

来週は大きく下げるかもしれません。

それを期待しています。

少し戻すようでしたら売り増しする予定です。

動くと良いな。

わし

わし