わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

右のヘッドライトが切れたみたい

わし さんです。

車で夜のお買い物に行ってきました。

24時間のスーパーです。

エンジンをかけると、なんだかライトが暗いのです。

左は明るいのに右の方が暗いです。

ハイビームにしますと、両方明るいです。

ロービームの右ヘッドライトが切れてしまったみたいです。

困りました。

ライトはいきなり切れるものですね。

ヘッドライトって切れるのはいつもロービームですよね。

近いうちにヘッドライトを交換しなければなりません。

この車のヘッドライト、何度か切れていますので交換しました。

また自分でできそうです。

手が少し汚れてしまうのが困りものですけれどね。

それにしても、

夜ヘッドライトが切れると困りますね。

片方だけですけれど、両方切れたらどうしたら良いのでしょうね。

早急に買って交換しないといけませんね。

わし

わし