わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヘッドライト交換

イメージ 1

わし さんです。

車のヘッドライトを交換しました。

片側のヘッドライトが切れてしまい、H4uのライトを買ってありました。

それなのに、なかなか交換できませんでした。

いざ交換となると大変ですものね。

いつまでも先延ばしできないので、お昼休みに交換しました。

ZOiMAと言うH4uのヘッドライトです。

写真は、ピアのヘッドライトとZOiMAのヘッドライトです。

同じような色をしていますね。

多分、交換してもあまり変わらないかと思われます。

ピアよりもZOiMAは値段も安いので助かりますね。

性能はわかりませんけれどね。

実は、片側切れていておまわりさんに注意されてしまったのです。

それも、通勤ルートでです。

同じと頃におまわりさんがいるかもしれません。

それで慌ててヘッドライトの交換をする事になりました。

片側切れてから1ヶ月くらい経ってしまいました。

いざ、行動するのは大変ですものね。

無事に交換できました。

もっと早く交換すれば良かった感じですね。

これで、今晩は安心して運転できます。

両方ともZOiMAにしましたので、切れなかった古いヘッドライトが予備になりました。

予備が1つあると安心ですものね。

わし

わし