わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヘッドライトH4u 980円で買う

イメージ 1

わし さんです。

車のヘッドライトを買って来ました。

H4uというタイプです。

ZOIMAというメーカーです。

知らない会社ですね。

それでも980円で買えました。

ホームセンターで買いました。

爆光と書いてあります。

明るそうですね。

今までも明るいタイプでしたので同じですね。

今までは、ピアと言うメーカーでした。

ZOIMAでもあまり変わりませんよね。

980円ですので良いですね。

今度自分で交換する予定です。

ロービームで55Wで120Wの明るさみたいですね。

良いヘッドライトですね。

わし

わし