わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

H4uハロゲンバルブ モノタロウで買う

イメージ 1

わし さんです。

車の右側ヘッドライトが切れてしまいました。

ロービームの方だけですけれどね。

しばらくそのままにしていました。

今度交換しなければと思っていました。

モノタロウにいろいろ注文するものがありましたので、ついでに買いました。

青い色のヘッドライトのバルブです。

光った時は白いですけれどね。

ホームセンターで買うよりも、モノタロウの方が安く買えますものね。

自分で交換すれば安上がりです。

交換するのめんどくさいのですけれどね。

切れたのは右のロービームだけですけれど、2個入りを買いました。

今度時間のあるときに交換する予定です。

部品を買いましたので一安心です。

週末にでも交換しませんとね。

わし

わし