わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

18切符で東京旅行をしてきました。

スカイツリーを見に行きました。

スカイツリーはじめて見ました。

大きいですね。

でも、意外と違和感がありません。

昔からあったとしても不思議じゃない感じですね。

地図を調べて、錦糸町からが綺麗に見えそうでした。

錦糸町を下りて、

ちょっと西に移動して、

スカイツリーの真南の道路をスカイツリーに向かって歩いていきました。

スカイツリーに着くまでずっと見えていました。

スカイツリー、開業してすぐには行かなかったのですけれど、

やっと行く事が出来ました。

18切符の旅行でしたのできつかったです。

家に到着 疲れました。

わし

わし