わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

錦糸町駅前からのスカイツリー

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日はスカイツリーを見に行きました。

スカイツリーがよく見える場所は、

錦糸町

写真は錦糸町駅前からのスカイツリーです。

駅前のタクシー乗り場の横から撮りました。

駅前でこれだけ見えるのはすごいですよね。

ズームするとさらに大きく写ります。

写真は駅前から普通にズームしないでこんな感じです。

2枚目の写真は同じ駅前からズームしてみました。

苦労しないでスカイツリーがよく見えるのは錦糸町ですね。

今日は天気もよくて綺麗見に得ました。

錦糸町スカイツリーがよく見えて良いですね。

わし

わし