わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スカイツリー と わし

イメージ 1

わし さんです。

今日は東京スカイツリーを見に行きました。

もちろん記念写真も撮りました。

写真は、スカイツリー と わし

記念写真です。

こういう写真も良いですよね。

錦糸町駅と、スカイツリーの間くらいで撮りました。

上の方まで良く見えます。

カメラは1600万画素のデジカメですけれど、

縮小して320*240にしてあります。

画像が大きすぎると困ってしまいますものね。

もちろんSDカードの中は大きな画像です。

スカイツリーが骨組みで出来ているのがわかりますね。

ずいぶん上まで伸びていますよね。

今日は天気もよくて良かったです。

また行きたいですね。

わし

わし