わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 各駅停車の旅は疲れました

わし さんです。

今日は岡崎まで旅行して来ました。

18切符を使っての各駅停車の旅です。

JRは混んでいました。

行きは東京品川間の火災の影響で新幹線が止まっていました。

その影響で普通列車が混んでいたのです。

新幹線に乗れない人が普通列車に流れていたのですね。

かなり混んでいました。

岡崎の方は新快速と言う速い電車が走っていました。

帰りも混んでいました。

なぜか18切符で旅をしている人がすごく大勢いました。

家族連れまで18切符でした。

帰りは座れませんでした。

各駅停車で立って長旅は答えますね。

各駅停車の旅 疲れました。

わし

わし