わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

デジカメの性能はすごく良い

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

デジカメってすごく性能が良いのですね。

写真は、錦糸町から撮ったスカイツリーの下の展望台です。

デジカメの最大ズームで撮りました。

もちろん手持ちで撮りました。

1600万画素のオリンパスのデジカメです。

こんなに捕れるとは思ってもいませんでした。

最大ズームで手持ちですものね。

1600万画素はおおきすぎるので、320*240に小さくしてあります。

これでもかろうじて人が展望台から外を見ているのが分かります。

錦糸町からスカイツリーの展望台の人が確認できるのです。

すごいですよね。

2枚目の写真は、

これを拡大したものです。

人がいるところを拡大しました。

顔はわかりませんけれど、感じはわかりますよね。

この写真も錦糸町から撮ったものなのです。

最大ズームですけれどね。

デジカメの性能がわかりますよね。

最近のデジカメはすごく性能が良いのですね。

今まで気がつきませんでした。

手持ちで最大ズームを使うことはありませんものね。

スカイツリーの展望台にいる人も、高いところにいるからといって、うかつな顔できませんね。

遠くから見られているかもしれませんものね。

錦糸町からでもこんなに見えてしまうのです。

怖いですよね。

カメラの性能をほめるべきですね。

オリンパスのデジカメはすごいですね。

わし

わし