わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドバイの竹の子タワー

f:id:wassi_3:20200120224957j:plain

わし さんです。

年末年始の旅行はドバイに行きました。

写真は、ドバイの竹の子タワーです。

本当に竹の子みたいですね。

このタワー、800m以上あるのです。

すごく高いのですよね。

一応、世界一の高さです。

スカイツリーは二番みたいですね。

高い建物なのに、すごく細いのです。

まるで竹の子ですよね。

地下鉄に乗って竹の子タワーの真下まで行きました。

写真は、ちょっとだけ離れて撮りました。

真下ではどうにも写真が撮れませんでした。

ドバイの竹の子タワー、高かったです。

わし

わし