わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドバイの帆船みたいなホテル

f:id:wassi_3:20200128192854j:plain

わし さんです。

写真は、ドバイの帆船みたいなホテルです。

有名なホテルみたいですね。

私には縁の無さそうなホテルですけれどね。

ブルジュアルアラブジュメイラと言うホテルです。

難しい名前ですね。

世界最高級のホテルみたいですね。高さは328mもあります。

アラブの船のダウ船の形をしたホテルです。

横浜にも似たような形のホテルがあったような気がします。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルでしたっけ?

似ていますよね。

ドバイの方がちょっと高級な感じもしますよね。

ドバイ旅行の時に遠くから写真を撮りました。

ペルシャ湾の人工島に建っています。

一度は泊まってみたい気もしますよね。

ドバイ旅行の思いでですね。

わし

わし