わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖の花火大会

イメージ 1

わし さんです。

浜名湖の花火大会を見に行きました。

ナイトクルーズの船の上から見ました。

船の上から見る花火ははじめてです。

陸の上からとどちらが良いのでしょうね。

お船といっても、花火の真下までいけるわけではなく、かなり離れたところからの見物になります。

陸の上からのほうが、近くて花火は大きい感じでした。

それでも、船の上からの花火は初体験でした。

船が大きかったので意外と揺れませんでした。

写真は船の上から撮った花火の1枚です。

どこで撮っても花火は同じようになってしまいます。

写真撮るの難しいですね。

もっと涼しい季節にナイトクルーズしてみたいですね。

わし

わし