わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オマーン旅行 家に到着疲れました

f:id:wassi_3:20200105155144j:plain

わし さんです。

年末年始は、オマーン旅行に行っていました。

中東のオマーンです。

あまり行かない所ですよね。

現地ではネット環境がダメでした。

空港にもフリーWi-Fiはあるのですけれど、繋がっても何故か動かないのです。

ホテルのWi-Fiも繋がるのですけれど、物凄く遅かったのです。

きっぱりネットは諦めました。

飛行機は中国東方航空を使いました。

値段が安かったのです。

日本の航空会社は年末年始は高いですものね。

そのかわり、乗り換えだらけでした。

まず、上海に行って、

乗り換えてクンミンに行きました。

クンミンで空港から出されてしまってひどい目に合いました。

なんと、23時間待ちの乗り換えでした。

クンミンからドバイまで画質の中国東方航空でした。

そこからはオマーン航空で行きました。

帰りはドバイから上海に直行便がありました。

上海からは日本まで混んでいました。

年末年始ですものね。

中東行くのははじめてでした。

オマーン旅行、家に到着疲れました。

わし

わし