わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年末年始の旅行はオマーンに決定

f:id:wassi_3:20191223212549j:plain

わし さんです。

年末年始の旅行が決まりました。

中東のオマーンになりました。

中東行くのははじめてです。

チケットの安いうちにドバイまでは買っておきました。

ドバイから先にどこにいくか決めていませんでした。

オマーンになりました。

ドバイまではチケット安かったのですけれど、

そこからわずか300km位のオマーンまでが高くなってしまいましいた。

冬は暖かいところが良いですものね。

安くいくにはバスでも良かったのですけれどね。

良い時間の飛行機にしたら高くなってしまいました。

中東は治安とかいろいろありますものね。

なかなか決められませんでした。

年末年始の旅行はオマーンに決定です。

わし

わし