わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

EX -Z750 ちゃんと動いて写真が撮れました

f:id:wassi_3:20191223095153j:plain

f:id:wassi_3:20191223095236j:plain

わし さんです。

カシオの、EX -Z750 をヤフオクで買いました。

未確認ジャンク品です。

バッテリー無しでした。

バッテリーをハードオフで見つけてきて、

充電して確認しました。

バッテリーを入れると、ちゃんと動きました。

あっけないほど当たり前に動きました。

設定して、メモリーカードを入れて、写真も撮れました。

センサーにもゴミが付いていません。

綺麗なものでした。

未確認ジャンク品を買ったのですけれど、良いものでした。

外に写真を撮りに行かないと実際の画質はわかりませんけれどね。

センサーが大きいので期待できますね。

古いカメラですけれどね。

750万画素です。

それでも、3072✖2304の画素があります。

十分なサイズですよね。

EX -Z750 ちゃんと動いて写真が撮れました。

嬉しいですね。

わし

わし