わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カシオ NP40バッテリー 買ってきました。

f:id:wassi_3:20191222162031j:plain

わし さんです。

カシオ NP40バッテリー 買ってきました。

ハードオフをのぞいてきました。

ヤフオクで買ったジャンク品での、EX -Z750と言うデジタルカメラ用に買いました。

未確認ジャンク品と言うものを買ったのです。

電源入れて試さないとね。

さっそくバッテリーの充電をしています。

このバッテリー、ちょっと凹んでいるのが心配です。

バッテリーにダメージが無いと良いのですけれどね。

ヤフオクで買ったジャンク品ですけれど、見た目は綺麗なのです。

すんなり動くことを期待しています。

EX -Z 750ですけれど、CCD のサイズが大きいのです。

古くても画質が期待できるカメラですね。

1/1.7インチのCCD です。

今のコンパクトデジタルカメラはほとんど、1/2.3インチですものね。

面積比で1.4倍くらいの大きさです。

古いカメラなのに期待が膨らみますね。

感度はiso 400ですのでぜんぜん期待はできません。

明るいところ前提の期待ですね。

カシオ NP40バッテリー 買ってきました。

充電できたら試します。

楽しみですね。

わし

わし