わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いタブレット 富士通M350 買いました。

f:id:wassi_3:20191209182721j:plain

f:id:wassi_3:20191209182747j:plain

わし さんです。
古いタブレットを買いました。

富士通のM350/CA2 STYLISTICと言うタブレットです。

アンドロイド2.33の古いタブレットです。

ジャンク品を買いました。

動くかどうか不明と書かれていました。

充電するところのマイクロUSB の他に、普通のサイズのUSB が付いています。

タブレットでUSB が使えたら便利ですよね。

と軽い気持ちで買いました。

バッテリーは完全に放電していました。

バッテリーでは立ち上がりません。

充電ケーブルを指してやっと立ち上がりました。

古い機種ですので、バッテリー、死んでいるかもしてませんね。

カメラのようにちゃんと動くようになると良いですね。

しばらくこの古いタブレットがおもちゃになりそうです。

楽しみですね。

わし

わし