わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコチップクッキー ココア

f:id:wassi_3:20191208183746j:plain

わし さんです。

今日のおやつは、

チョコチップクッキー ココア

イオンラウンジで食べました。

イオンショッピングセンターに来ています。

サイクリングの途中に寄りました。

買い物と休憩を兼ねて、イオンラウンジに寄りました。

今日は、チョコチップクッキーでした。

私は、ココアです。

チョコチップクッキー ココア おやつに食べました。

ホットコーヒーを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコチップクッキー ココア

美味しいですね。

わし

わし