わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いギャラクシータブレット オークションで買いました。

イメージ 1

わし さんです。

古いギャラクシータブレット オークションで買いました。

今日届きました。

DOCOMOの SC-01C です。

電源が入らなくて充電もできないタブレットです。

ノンクレーム、ノンリターンのジャンク品です。

一般的にはゴミですね。

でも、私の経験では3つに2つは動くのです。

そう思って買いました。

電源が入らなくて充電もできないタブレットです。

1200円で買いました。

届いたタブレットの電源ボタンを押しますと、

本当に電源入りませんでした。

充電ケーブルを繋ぎますと、

本当に充電始まりませんでした。

まさか本当に電源が入らなくて充電もできないなんてね。

古いギャラクシータブレット オークションで買いました。

ジャンク品で1200円でした。

わし

わし