わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ソニーデジタルカメラDSC-WX5 きれいな個体が2台揃いました

f:id:wassi_3:20191207191021j:plain

わし さんです。

ソニーディジタルカメラ DSC -WX 5 です。

2台揃いました。

どちらも分解してセンサーのゴミを掃除して綺麗に撮れるようになったものです。

同じものが二つ揃ってしまいました。

カメラに傷はあっても写真は、綺麗に撮れるものです。

ヤフオクで買ったジャンク品と、ハードオフで買ったジャンク品です。

2台共に良いものになりました。

嬉しいですね。

メインに使っているデジタルカメラは、DSC -WX 100です。

これもセンサーは綺麗な状態です。

ちゃんとしたカメラが3台になってしまいました。

予備と思えばそれくらいあっても良いのでしょうね。

でも、心配です。

お店でジャンク品を見かけてしまったら、買わずににいられるでしょうか。

自信がありません。

この秋から冬にかけて、干し柿を楽しんでのんびりしていれば良かったのにね。

カメラいじりの世界に足を踏み入れてしまいました。

困ったものですね。

お店でジャンク品を見かけてしまったらまた買ってしまいそうなのです。

ソニーデジタルカメラDSC-WX5 きれいな個体が2台揃いました。

わし

わし