わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

DSC-WX5 ソニーデジタルカメラ 2個目買いました。

f:id:wassi_3:20191130193008j:plain

f:id:wassi_3:20191130193028j:plain

わし さんです。

DSC-WX5 ソニーデジタルカメラを買いました。

ハードオフで買いました。

DSC-WX5としては、2個目です。

前回は、ヤフオクでした。

今回は、ハードオフで見かけましいた。

前回のものは、傷が多くて凹みもありました。

今回のものはだいぶ綺麗ですね。

持ってきバッテリーを入れて確認すると、

センサーにゴミが写り混んでいました。

やっぱりね。

と言う感じですね。

前回のものを比較的簡単に修理しました。

そう考えたら買ってしまいました。

同じものが二つあっても良いですよね。

バックアップ言うものですよね。

今回は、1500円でした。

DSC-WX5 ソニーデジタルカメラ 2個目買いました。

これも直しませんとね。

わし

わし