わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アヒルのイルミネーション

f:id:wassi_3:20191223001618j:plain

わし さんです。

久しぶりに温泉に入ってきました。

温泉入るの大好きです。

温かくて気持ちよいですよね。

日曜日の夜は、温泉も空いていて良いですね。

帰りに気がついたのですけれど、温泉の外にイルミネーションが出来ていました。

規模は小さかったです。

ヒルのイルミネーションがありました。

珍しいですね。

ヒルのイルミネーションはじめてみました。

ヒルが味のある顔をしていました。

ヒルのイルミネーション、良いものですね。

わし

わし