わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の温泉 のんびり5時間入って来ました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行ってきました。

駅の近くの温泉です。

今日は夕食を早く済ませて温泉も早く行きました。

いつもは11時頃ですものね。

その為5時間も入れました。

今日も一番混んでいたのは水風呂でした。

温泉入ってのぼせそうになると水風呂に入り、

また温泉入ってのぼせそうになると、水風呂入り、

これを繰り返していました。

かなり疲れました。

すごくカロリーを消費した感じです。

温泉は気持ちよいですね。

週末夜の温泉 のんびり5時間入って来ました。

わし

わし