わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

空の上からのブルジュドバイ

f:id:wassi_3:20200217231115j:plain

わし さんです。

写真は、上空からのブルジュドバイです。

今は、ブルジュハリファになったのですね。

ドバイ旅行の時に飛行機の上から撮りました。

オマーン航空でドバイからマスカットに向かうときです。

飛行機が上昇して、旋回しながらオマーンに向かうときに撮れました。

この日はスモッグがあって、透明度が悪かったです。

高度はどれくらいでしょうか?

4000mから5000m位かと思われます。

カメラをかなり望遠にして撮りました。

ブルジュドバイ、地上で見るよりも上空からみた方が高さがわかる感じですね。

地上方ですと、他のビルよりもちょっと高いくらいですものね。

実際は倍くらいあるのですよね。

空からの高層ビルも良いものですね。

わし

わし