わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オマーンのスルタン死亡

f:id:wassi_3:20200112014355j:plain

わし さんです。

写真は、中東のオマーンのオールドマスカットです。

山の上から撮ったスルタンの家です。

年末年始の旅行でオマーンに行きました。

スルタン、死んでしまいました。

ビックリです。

年齢的には良い年齢でした。

内戦で父親より国を勝ち取ってスルタンになった人でした。

昔のオマーンは西の方のサラーラでした。

今よりもイエメンよりの国だったみたいです。

今のオマーンになったのは亡くなったスルタンの功績ですね。

これからオマーンはどうなるのでしょうか?

スルタンは独身で子供がいなかったのです。

また内戦なんて事はないでしょうね。

年始のオマーンはとても良い気候でした。

オマーン旅行、良かったです。

わし

わし