わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オマーン入国はすごく簡単でした

f:id:wassi_3:20200225101635j:plain

わし さんです。

写真は、オマーンのマスカットの入国の所です。

入国審査が終わった所ですね。

オマーン入国は、ビザさえ取ればすごく簡単でした。

ビザってそういうものですよね。

パスポートで本人確認と、

帰りの確認だけでした。

オマーンって日本ではあまりなじみのない国でしたのでちょっと心配していました。

簡単に済んで良かったです。

オマーンの空港は本当に綺麗ですね。

高級感がありますよね。

わし

わし