わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

空港からルイまでは、バスが良い

f:id:wassi_3:20200228013859j:plain

f:id:wassi_3:20200228013932j:plain

わし さんです。

写真は、オマーンの国際空港からマスカットまでのバスのチケットです。

オマーンリアルです。

空港からマスカットまでハリファバスが安くて便利ですね。

オマーンの国営のバス会社みたいです。

空港を出るとタクシーがとてもしつこいです。

バスで行くと行っても何度も何度もタクシーに乗るように言ってきます。

しつこいのですよね。

空港からマスカットのタクシーに乗ると、14オマーンリアル位するみたいです。

高いのですよね。

道は高速道路みたいな流れの速い道です。

バスでもタクシーでもあまり変わらないのですよね。

空港のタクシーはボリますので乗りたくないです。

空港をちょっと出れば6オマーンリアル位でマスカットまで行けるみたいです。

それでもバスで十分なのですよね。

オマーンの道路は普通の道路でも高速道路看たいなスピードで流れています。

ビックリしますよね。

バスは空いていました。

個人のタクシーに乗るよりも、国営のバスの方が安心ですよね。

わし

わし