わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着疲れました

イメージ 1

わし さんです。

家に到着しました。

GW の九州旅行から帰って来ました。

身体が揺れています。

疲れました。

1000Km以上をいっきに走るのですからね。

疲れるわけですよね。

何度も渋滞しました。

すごく疲れて身体が揺れています。

この疲れ何日でとれるのでしょうね。

写真は竹の子です。

親の家の竹山に生えてきました。

いつもはこの時期終わっているのにね。

今年は遅かったみたいです。

この竹の子を掘ろうとして腰を痛めてしまいました。

せっかく九州まで行ったのにね。

今回の旅行はこの竹の子でした。

参りました。

家に到着疲れました。

わし

わし