わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚の ぴょんちゃん は食いしん坊

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚を買っています。

お魚の ぴょんちゃん

と言う名前です。

お魚なのに、ぴょんちゃん です。

理由は、動く時に、ぴょん って感じに動くのです。

ぴょん って感じで水面に出てきたりもします。

お腹が空くと、早く餌が欲しくて水面の近くに来ています。

餌をあげると待ちきれなくて手を放す前に食いついてきます。

食いしん坊なお魚です。

とても変っていますよね。

お刺身が大好物です。

お魚なのに贅沢ですよね。

食べた後に富士山を作ってくれます。

とっても変ったお魚です。

不思議ですね。

わし

わし