わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚のぴょんちゃん 富士山の上で威張る

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を買っています。

お魚の ぴょんちゃん です。

お魚のに変ったお魚です。

水の中で跳ねたり、、水槽にくっついたりしています。

時には、水面よりも上に出てくる事もあります。

お魚のぴょんちゃん の最大の特徴は、

水槽の中に富士山を作ってくれるのです。

気に入った餌を食べた時だけですけれどね。

今日は冷凍しておいたシシャモを少し切ってあげました。

シシャモ気に入ったみたいです。

水槽の中に富士山を作ってくれました。

そこそこ形の良い富士山です。

シシャモもお気に入りなのですね。

水の中の富士山の上で威張っています。

なんて不思議なお魚なのでしょうか?

水槽の中に富士山を作ってくれるお魚、

うちにしかいないでしょうね。

よその家にはいないと思います。

賢いお魚ですものね。

なんだかうれしい気分ですね。

良いお魚ですよね。

わし

わし