わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚のミニぴょん はじめて富士山作りました

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚を飼っています。

この水槽にはお魚のミニぴょん

1匹だけです。

今まではお魚のぴょんちゃん もいました。

先月死んでしまったのです。

ぴょんちゃん 歯、お魚なのに水槽の底に富士山を作れるお魚でした。

ミニぴょん は富士山作れませんでした。

今日はじめて水槽の底に富士山を作りました。

お魚のぴょんちゃん に富士山の作り方を教わっていたのですね。

夕食にハムを食べた後に作ってくれました。

富士山にはちょっといびつですけれどね。

はじめて作ったのですから良いことにします。

水槽の底に富士山作ってくれるお魚は良いですね。

わし

わし