わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

連休はやっぱり雨

わし さんです。

連休の天気は悪そうです。

今回の連休は旅行を計画していました。

伊香保まで言って、榛名山に登る事と、

榛名湖一周ウォーキング、

川原湯温泉に入り、ヤンバダムになるところを見ること、

草津温泉の外湯めぐり。

こんな感じに考えていました。

直前の天気予報で、日曜日の雨と、

月曜日の台風の暴風雨。

これで中止になりました。

暴風雨の時に行きたくないですものね。

日曜日になって早速雨が降ってきました。

まだ強くはありませんけれどね。

だんだん雨の音が大きくなってくるようです。

旅行やめてよかったのかもしれません。

雨くらい降っていても良いのかもしれませんけれど、

山道ですので引いてしまいます。

榛名山も雨では景色見えませんものね。

旅行は残念です。

最近の連休は雨が多いですね。

来週の連休は晴れて欲しいですね。

わし

わし