わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚の ミニぴょん 顔を出す

イメージ 1

わし さんです。

写真は、

お魚の ミニぴょん です。

顔を出してくれました。

今までは、お魚の ぴょんちゃん の縄張り意識が強かったのでいつも隠れていました。

今朝、お魚のぴょんちゃん 死亡していました。

そのためか、小さいサイズの ミニぴょん が顔を出してくれました。

お魚の ミニぴょん です。

ぴょんちゃん よりもだいぶ小さいです。

同じ種類のお魚ですけれど、

この子は富士山を作ったり出来ません。

まだ小さいからかもしれませんね。

ちゃんと、富士山の作り方を、

お魚のぴょんちゃん に教わっていてくれると良いのですけれどね。

お魚でも他のお魚にそういう事を教えたり出来ると良いですね。

お魚の ミニぴょん

これからが期待ですね。

わし

わし