わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

NECバーサプロのプロダクトキーはウインドウズに受け付けてもらえず

わし さんです。

NECのノートパソコンバーサプロを使っています。

HDDが壊れてしまいました。

別のHDDと交換しました。

もともと、DtoDのパソコンでした。

HDDが壊れてしまうと困ってしまいます。

仕方なく、別のウインドウズのCDを使ってHDDにセットアップする事にしました。

古いPCですので、Win2000です。

OSを入れていて、パソコンの裏に張られているプロダクトキーを入れてみました。

受け付けてくれません。

プロダクトキーにはNECと書かれています。

OEM版のウインドウズです。

私が持っていたウインドウズはOEM版ではありません。

キーではじかれるとは思いませんでした。

困りました。

この古いパソコンに、新しくOSを買う気にはなれません。

HDDが壊れた場合はどうするのでしょうね。

困りました。

わし

わし