わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ACのCMはとても身体に悪い

わし さんです。

テレビがどのチャンネルにしてもACばかりです。

身体に悪いですね。

身体といっても、精神衛生上良くない感じです。

ACのCM、聞いているととってもイライラしてきます。

同じCMを何度も何度も聞かされると、ほんと嫌になります。

CMの内容も嘘ばかりですしね。

地上波だけでなく、CSまでACのCM流しています。

本当に嫌になります。

毎日毎日こればかりですからね。

ACのCMは禁止にして欲しいです。

同じものを何度も何度も嫌がらせみたいに感じます。

災害が起きたからってそれは無いですよね。

テレビをじかに見ないで、一度録画してからCMカットして見るしかないのかもしれませんね。

何か考えないといけませんね。

わし

わし