わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4チャンネルのCMが政府広報だけで変

わし さんです。

4チャンネルの映画を見ています。

ごくせん

見ていると、そごく違和感を感じます。

CMが政府広報だけなのです。

それも、同じCMを何度もくり返しています。

すごく違和感があります。

政府広報のCM見ていると、すごく不愉快な感じになります。

このまま ごくせん を見るべきか、CMが嫌なのでやめるか。

迷えますね。

それにしても、政府広報ってなんて変なCMばかりなのでしょうか。

品もないし、内容も下らないですね。

政府が番組枠を買い取るなんておかしいです。

そんなお金あるのでしたらば、それこそ地震の復興に使うべきです。

民放のスポンサーになってお金出すなんて無駄ですよね。

おかしな政権のやることですから。

久しぶりに地上波見たのがいけなかった感じです。

政府広報の子宮頸がんのCMなんて何度も見たくないです。

1chもつまらないけれど、民放の政府広報も嫌ですね。

わし

わし