わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

テレビを見なくなって動画ばかり

わし さんです。

3月の地震から、テレビをあまりみなくなりました。

テレビの番組は見たいのですけれど。

ACのCMがとても辛いからです。

何度も同じACのCMを見たくないですものね。

自然とテレビを見る機会は減って、動画ばかりになりました。

ニュースっもネットのニュースばかりです。

テレビって必要なのかな?

そう思えてきました。

動画ですと、ちょっと前に放送していた番組も、CMをカットしてありまして便利ですね。

ACをみないで済みますものね。

でも、ネットのニュースだけですと、情報が偏ってくるのが心配です。

自分で探したものしか見なくなりますよね。

テレビを見ていたときは、あまり興味ないニュースでも自然に見ていました。

ネットですと、興味の対象だけ調べることになります。

情報のバランスは悪くなりそうですね。

ネットばかりでは偏った人間になりそうで心配です。

それでも、AC見るよりは良いかもしれません。

地震の処理が終わった後、ある程度復興してからですけれど、元に戻れるのでしょうか?

今まで見たいに、テレビを聞き流すような生活に。

テレビは見ないでネットと動画中心の生活が定着してしまうのかもしれません。

他の人はどうなのかな。

テレビ見なくなった人も多いかもしれませんね。

わし

わし