わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

動画を見ていて徹夜になってしまいました

わし さんです。

もう朝になってしまいました。

昨日長時間お昼寝をしてしまってまったく眠くありません。

もう朝の6時です。

動画を見ていて徹夜になってしまいました。

最近は見落とした番組がほとんど動画になって見れるのですね。

ほとんどが外国のサイトですけれどね。

テレビ番組は録画するのが馬鹿らしくなりますよね。

ネットの動画で見れるのですから。

画質もハイビジョン画質のものも多いですね。

急に消されちゃったりするのですけれどね。

動画を見ていて徹夜しちゃうなんて。

動画は身体に悪いですね。

ところで、

動画とビデオは違うものなのでしょうか?

私には違いが分かりません。

最近はテレビもパソコンで録画しますしね。

動画=ビデオでしょうか?

どうでも良いのですけれどね。

わし

わし